びっくらこきました~!
ロコレイカレンダープレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
驚いたことにたくさんの初コメントの方がいて、とてもうれしくおもいました。
ホントに励みになります。感謝感謝です♪

プレゼント企画は1月7日が締め切りになりますのでぜひぜひご応募ください!
応募は→こちらから!

抽選方法は只今検討中ですが、ロコレイに楽しく選んでもらおうと思いますのでご期待くださいね!




さて~!忙しかった年末年始営業も本日で終了しました。(我が家は民宿)

今日のおがさわら丸でたくさんお客さんが帰るのでロコレイを連れて見送りにいきましたよ!

港はたくさんの人であふれていたので、ビビりのロコさんはすっかり腰が引けていましたね。

常連のお客様☆ いつもロコレイをかわいがってくれるんですが、
91mi3.jpg
ロコねえさんまったく慣れず、、、(汗)



一方人見知りしないレイちんは
91mi2.jpg
お別れを惜しんでチューしちゃいました。お口くさいのにスミマセン(大汗)



お友達のアクアちゃんも見送りにきていましたよ!
91mi4.jpg
知らない子供になでられたってへっちゃらでとってもいい子のアクアちゃん♪

しかし、、

妹分の田舎っぺ、、

シェルちゃんは、、、

人ごみに驚いて首輪抜けしたそうで、、、
91mi1.jpg
車の中でお留守番でした(涙)
もうすぐ内地に行くのに大丈夫か~??がんばれシェルちゃん!!



そして、満載のお客様をのせたおがさわら丸が出港していきました。
91mi5.jpg



さっ。我が家はこれから正月休みです。
91mi6.jpg 
寝るぞ~!!



お見送りの後は恒例の
91mi7.jpg



初詣にいきました。
91mi8.jpg



階段を登りきると、、、
91mi11.jpg
なかなかの絶景です♪



大神山神社です。
91mi10.jpg



ロコレイは神社の横で狛犬風に待っててもらいました。
91mi9.jpg




旦那と交代でお参り&おみくじをひいてきました。



私はでしたよ☆ 良い年になりますように♪
91mi12.jpg 
凶のおみくじを結ぶ旦那(涙)


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
今年もたくさんのクリックお待ちしております。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いかんいかーん!!落ちてしもーたぁーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/377-e0ea3dcc
