最近デジイチばかり活躍していたので、、

久々にコンデジを持ってお散歩にいきましたよ!

動いているロコレイを撮影しました~!(動画ってことです)

えへへ~♪
812ega1.jpg



ロコは棒投げが大好きで棒を投げようとすると、ニコニコ笑顔☆

しかし今日は棒が落ちていない、、
仕方なくその辺にあった大きめの石を投げてみると
よろこんで拾いに行ったの♪

でもデカすぎて拾えなかったの、、、

でも戻ってきた顔は満足そうな笑顔だったの♪


という動画です。どうぞ☆
あ~かわいい♪



レイちんは歩いている時、呼ばれるとついつい笑顔で見上げちゃうの♪
それは、おやつをもらえるデスカ~?って思ってるからなの。


という動画です。どうぞ☆
あれ?足がそろってるぞ??
マルデンデンか??


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ロコレイ御用達の犬服やさんが福袋を発売していま~す♪

クリスマスプレゼントにいかがかな?

初心者の方はこんな福袋もあるよ☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/374-21edb6ca
