
いや~!年末ですね~!


忙しい忙しい!!



何が忙しいって、、、


おもしろいテレビがいっぱいじゃないですかぁ!!


昨日みました??
人志松本のすべらない話
ウケタウケタ!!!もう大好きです♪

私のツボは兵動大樹でした。
新幹線の話も、、お好み焼き屋のおばあちゃんの話も、、どっちもおもしろかったです。
(ジュニアの「トキエ~!!」も超ウケタけどね♪)



あと、あと、、明日(29日)の深夜は
人志松本のゆるせない話もあるんですよ!楽しみです♪
 


そして、年越しはもちろん笑ってはいけない24時シリーズね☆
     


あと惨敗しましたが、有馬記念もあったし!                                      


ほんっと年末年始って忙しいですよね~。



あ、一応、、仕事も今日から1週間忙しいんですよ。マジで。






さてさて、やっと本題の犬ブログを書きます(汗)


昨日のお散歩は、今年最後の中山峠に、マルちゃんと一緒に登りました☆
812a1.jpg
あら、かわえぇ♪



ロコさんもウキウキですね~♪
812a9.jpg

 

ロコレイがみてるのは??
812a2.jpg 



ヤギじゃないよ!
812a3.jpg 
先に登っていたランちゃんでした~!



この写真めっちゃかわいく撮れたでしょ♪
さすが「わんこザムービー2」で
      主演女優賞にノミネートされてるだけのことはありますね(妄想)
812a7.jpg
ランちゃんは「嵐」とかいてランと読みますよ!



さ、みんなでもうちょっと登りますか~!
812a6.jpg
結構な崖ですが、、、




登りきったところは雄大な景色が広がっていますよ!
812a8.jpg 




おぅ!?
812a4.jpg
レイちん、、、なにしてますの??



ズーーーーーム!!!



てめぇ!!!こんにゃろーーー!!!
812a5.jpg 
今年最後のヤギ〇ンバイキングやぁ~(涙)



家で写真チェックしたら、食ってる食ってるバッチリ写ってたんですぅ(大汗)



バイキング残り時間が少ないことを悟ってあわてるふたり(後ろ)
812a12.jpg 
いい子にオヤツアピールしてるように見えるマルちゃんだって、、



バイキングを堪能しすぎて



時間切れ。捕獲。
812a10.jpg
レイちんはギリギリまで堪能♪(やめさせろ!)



今年最後のバイキング満足されましたか?
812a11.jpg 
よかったね♪ (こらっ!)


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ロコレイ御用達の犬服やさんが福袋を発売していま~す♪

クリスマスプレゼントにいかがかな?

初心者の方はこんな福袋もあるよ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/372-ec8d09d6
