
昨日のクリスマスは、、、



急きょ決まった忘年会☆812pa1.jpg
(地ビールはぺこるーさんに頂きました♪ めっちゃうまかったです!!ありがとうございます。)




あーんど!



入籍お祝い♪812pa3.jpg
24日イヴに入籍した、シェルパパ&シェルママ用に急きょ、焼いてみました。
いつものチョコレートケーキ♪です。


サーファー夫婦用に一応、波模様なんですが、、、
そして愛犬アクア&シェルのつもりなんですが、、、
あはは、、(汗)

 

そして~!
812pa4.jpg 
おめでとうございま~す!!



さら~に!



最近のお気に入り(笑)



懐メロカラオケ~♪♪
812pa5.jpg 
男性陣はアラフォーです。


もちろん今夜はブギーバックも熱唱♪


お決まりのリンダリンダでジャンプジャーンプ!
812pa6.jpg
あー楽しかった!


今回の私が歌ってツボにはまった懐かしソングは

大迷惑    ユニコーン
eyes to me   ドリカム
木枯らしに抱かれて   小泉今日子

                        などなど。
 

なかでもベストオブ懐かしソングは
ロマンスの神様♪  広瀬香美

いやー懐かしい!
サビしかわからないかも~?とか言いながら入れてみたのに
全然歌えました(爆)
これまた、どんだけ歌ってたんだよ~って感じでした。

またまた閉店まで歌って大満足。
次は新年会だぁ!!(←行き過ぎ?)



おっと、ロコレイはまたまたお留守番だったので
クリスマスちっくな写真はありません(汗)

シェルママのブログでロコ&レイお友達わんこが超可愛いクリスマスカードに
変身しているので、そちらでお楽しみください☆
ここをクリック→ISLAND DOG SHELL



さてさて、今日は珍しくシェルちゃんが町に遊びに来ました♪
来年早々、初めての内地旅行にいく田舎っぺシェルちゃん、
ちょっとでもいつもと違う散歩コースを歩いてみたいということで
812pa11.jpg
ロコレイの案内で町散歩です♪




812pa14.jpg 



心配をよそにシェルちゃんはどこでも歩けました。
812pa8.jpg
ロコの方がビビリで何度か拒否しちゃってましたね。


 
けっこう急な階段をのぼって、、
812pa9.jpg
着いたのは



町が見下ろせる展望台です
812pa10.jpg
田舎っぺもうれしそう(笑)



それから、田舎っぺと記念撮影
812pa12.jpg 



あらかわえぇ♪
812pa13.jpg
この調子で、内地旅行も楽しんできてね~♪


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ロコレイ御用達の犬服やさんが福袋を発売していま~す♪

クリスマスプレゼントにいかがかな?

初心者の方はこんな福袋もあるよ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/371-289639f4
