
メリークリスマース!!


みんないい子にしてたかな??



ロコトナカイさんかわえぇ。。
812cu10.jpg
がんばってソリを引っ張ってね~!




あらま♪レイトナカイさんも
812cu13.jpg
がんばってソリ引っ張るのね~!



ちょっと大変かもしれないけど2人で頑張ってね!
そうそう、あのソリって意外と重いんだよね~!
えらいよ、2人でソリを引っ張ってくれるなんてさっ!
812cu11.jpg




ロコレイ!!ファイトォ~!!イッパ~ッツ!!
812cu12.jpg




あり?
812cu14.jpg
ロコはサンタに変更するの??



まあいいけど、、、



じゃあロコのおこづかいとお年玉でみんなにプレゼント買ってきてね♪




812cu8.jpg
あれ?言ってなかったっけ??サンタさんだもんね~!イヒ




ね~!トナカイレイちん♪
812cu9.jpg
レイちん笑っちゃってるけど、




2人とも働いてもらうよぉ~!!!
812cu7.jpg
今晩は、ロコレイコンビがプレゼントをくばりますよ~!(妄想でお楽しみください)




さて、そんな二人にも
812cu1.jpg




サンタさんが来てくれたみたいですよ!
812cu2.jpg
スヌーピーサンタさんが持っているのは北犬一家に頂いたチキ~ン☆



よかったね~!



これをフードにトッピングしましたよ!



素敵なクリスマスになったね☆
812cu3.jpg
ウホウホなロコさん



812cu4.jpg
ウホウホなレイちん。



あれ?ちょっとピントがあってないけど、、、
812cu5.jpg
どうやらロコさんは、、、



すごくいい顔してるみたいやね~(汗)
812cu6.jpg
そんなに喜んでくれるとは、、、(大汗)


このあと地獄絵図ふたりとも大喜びでスペシャルディナーをたいらげましたとさ。


今日はあらびき団のスペシャルで~す!みよ~っと♪


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ロコレイ御用達の犬服やさんが福袋を発売していま~す♪

クリスマスプレゼントにいかがかな?

初心者の方はこんな福袋もあるよ☆


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/370-e7a9c0c5
