ロコレイがモデルをさせてもらっている「ブログ犬キーホルダー」の販売元、
ドギーエンタープライズさんからこんなものが届きました♪
812bu11.jpg
非売品のブログ犬カレンダーで~す☆


みんなかわいいですよぉ~♪
 


でも残念なことに、、、
812bu31.jpg




ロコレイだけ表紙に載ってなかったのぉ~(笑)812bu21.jpg
うっかりしちゃったのかな~??




でも大丈夫、、、ロコレイは7月を担当でしたぁ♪
812bu4.jpg 
7月はロコの誕生日月だからうれしぃ!!




そして、10月はお友達のヒカイチちゃんです
812bu5.jpg
ほんと、萌え萌えだよね~♪



ドギーエンタープライズさま!ありがとうございました☆




突然ですがロコの萌え萌えポイントを発見しちゃいました!
812bu6.jpg 
じゃなくてぇ~



812bu8.jpg 
たしかに、だるだるも好きだけど、、



今日気づいた採れたてHOTな萌え萌えポイントは



こちら♪
812bu7.jpg
このぶちぃ~!!
(気づくの遅い?)


このぶちレイには1個もないんですが、ロコは首のところと足にたくさんありました。
なんか猟犬みたい~!っていうかビーグルも猟犬だけど、、、
え~っと、あの、、、その、、ポインター?とか?みたいな、、やつみた~い!(曖昧)


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ロコレイ御用達の犬服やさんが福袋を発売していま~す♪

お得だわぁ!買っちゃおうかな?


初心者の方はこんな福袋もあるよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/369-d6eae352
