
あ~おもしろかった~♪


録画していたM1グランプリ一気に見ちゃいました!!


爆笑!爆笑!してるなか、、、


おふたりはぐっすり zzz zzz
812m2.jpg
かわえぇぇ(萌)



お笑い好きのロコだって楽しみにしたのにねぇ~!



夜遅いからねちゃったよ(笑)
812m1.jpg
もう終わっちゃったよ!録画してあるから後で見せてあげるね。




優勝したの誰だと思う??
812m4.jpg 
そうそう、ロコは笑い飯が好きなんだよね!(髪の長い方)ぷ。




私も応援してたんだけどね、、、もうちょっとのところで敗退しちゃったの。
オードリーより良かったと思うんだけど、、、




私のイチオシのモンスターエンジンも早々に敗退しちゃったんだ~。残念。。
812m3.jpg
でもね、でもね、、優勝した NON STYLE はメッチャおもしろかったんだよぉ!!
オードリーが優勝しなくてよかったぁ。


納得の優勝って感じでしたよね~♪


あーおもしろかった☆




ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に4000票突破で~す!あざーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/368-70c0d4cf
