
テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました。いかがかな?


昨日の懐かしカラオケに思いがけずたくさんのコメントありがとうございました♪
みんな同年代だと思ってよさそうですね(笑)

ランママといつもデュエットする 
奇跡の地球   桑田圭祐&桜井和寿
も書こうとして抜けてしまっていました。
これまた名曲ですよね~♪



さて、小笠原地方は今日もいい天気でした♪ よかった~☆


ランちゃんと小港海岸で待ち合わせです。


会ったとたんにノリノリのランちゃん。ロコを遊びに誘います。
812ra1.jpg 
さぁ!ロコも一緒に走れぇ~!!



おぉ!いいねぇ!追いかけっこだぁ!!
812ra2.jpg




あれ?
812ra3.jpg
ランちゃん、ターゲット変更っすか?



レイちん、ちょっとビビってたけど、、、
812ra4.jpg
いっぱい走ったら楽しくなっちゃったみたいです。




小港海岸には川がながれていて海とつながったり、つながっていなかったりするのですが、
今日はちょうどつながったばかりでした。
812ra5.jpg
これくらいの幅なら



レイちんも余裕でジャ~ンプ!
812ra6.jpg
でも、遊んでいるうちに



だんだん流れがはやくなってきて、、、
812ra7.jpg
(あ、うしろで崖をのぼってるのはランちゃんです)



川幅も広くなっちゃって、これじゃあ跳べない?
812ra8.jpg



そんなにビビるほどでは、、、ないと思うんですが、、、
812ra9.jpg
レイちんって意外と慎重派なんです(笑)



お!
812ra10.jpg
行ったね!ぷぷぷ。



その後、川はすごい勢いで流れはじめたので、
812ra15.jpg
ちがうところで遊ぶことにしました。



そしてランちゃんはオヤツを持ってる私にストーカーをはじめました。
812ra11.jpg
かわぇぇぇ。



いつも以上におやつをおねだり♪
812ra12.jpg
ワフワフしてめっちゃかわいいよぉ~♪



でも、そんなにおやつに夢中になっちゃって、、、
812ra13.jpg
大好きな、LOVE父ちゃんを見張ってなくていいのかい??




ほ~らね!ランパパ逃げてる。
812ra14.jpg 
いつものパターンですが、何度見ても笑えます!!!


楽しいお散歩の後、



ランママの働いている農園でこちらのフルーツをいただきました。
812ra16.jpg
なんだかわかるかな?



こちらは、スターフルーツです♪
812ra17.jpg 
私、大好物なんです!



カットすると星型になってメッチャかわいいんですよ~!
812ra18.jpg
いっただっきま~す(^o^)/

 

明日はM1グランプリですね~!仕事でみれない私は録画でみます。
結果とか、コメントしないでくださいね~!
モンスターエンジン頑張るのだぁぁ!!!


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に4000票突破で~す!あざーす!


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/367-6b5cd855
