
812no8.jpg 
あ、ごめんなさい、、遊んでました(汗)



イヤイヤ、、



いきなりレイちんのご立腹の写真からで失礼いたしました。



レイちんご立腹の訳は
812no9.jpg 
おいてけぼりにされたから。




昨晩は飲んで、歌って、あ~楽しかった♪
812no1.jpg
ランママと私についていけなくなった旦那が先にこっそり帰るという珍事もありましたが
2人で閉店まで歌い続けました(笑)


私は懐かしソングにはまってしまい超楽しかったです。

星屑のステージ   チェッカーズ
愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない  BZ
愛のために    奥田民生
コンサートの夜  森高千里



などなど

なかでも一番ツボにはまってしまったのは

今夜はブギーバック♪
  by 小澤健二&スチャダラパー

これよくな~い?  
よくないこれ?
よくなくなくなくなくなくな~い?

ラップの部分まで完璧に覚えていました。
昔どんだけ歌ってたんだよ~って感じです。
知ってる人いるかなぁ~??




さて、今日のお散歩は久々に晴れた中山峠です。


マルちゃんと一緒に登りました。


山頂につくと、、、

812no2.jpg 
いい感じにヤギもいました♪



ロコ&マルコンビで追いかけてましたよ!



夕日がいい感じになってきたので
812no4.jpg 



以前、友達のオガチャン 〇ガツアーのミスターXさんに教えてもらった方法で夕日を撮影してみました。
812no6.jpg 



露出を下げて、、、
812no7.jpg
どう?



まあまあ
812no3.jpg
以前よりはうまくいったと思いますが。まだまだ練習が必要ですね。



久々に晴れて満足そうなみなさん。
812no5.jpg
明日も晴れるといいなぁ☆



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に4000票突破で~す!あざーす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/366-4515d3a0
