最近本当に雨ばかりです。

今日も雨模様でしたが、ちょっと小雨になったすきにお散歩に出かけました。

お休みなので旦那も一緒です。
812do1.jpg
ロコレイもウキウキ♪♪♪




さてロコさんですが、、
812do6.jpg
こういう段差の上をあるいていると、、、




しょっちゅう踏み外します(汗)
812do3.jpg
こういうドンくささは、ロコのほうがホントに多いですね(笑)


よく溝にはまるし、
普通にコケたりします。
以前も船から落ちてたしね(笑)



意外と慎重派なレイちん。
812do2.jpg




雨もほとんど降らなかったので1時間くらいお散歩できましたよ!
812do5.jpg
たくさん階段ものぼって



雨のわりには、いい運動ができました☆
812do4.jpg 
はやく青い海が見たいよね~!



これから、カラオケいってきま~す♪♪



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に4000票突破で~す!あざーす!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/364-04db16ba
