2008.12.17  ロコさんの日課♪
最近のロコさんの日課は、、、
812to1.jpg



テレビ台の下にある、「あるもの」を手に入れること!
812to6.jpg
今日もプリケツで気合い充分!



おしりプリプリでがんばりまっす☆
812to2.jpg 




ぷぷぷ。。かわえぇ!
812to3.jpg




毎日のように必死でさがしてるけど
812to4.jpg
それが、なんなのか?いまだにわかりません。



たぶん、フードのかけらみたいな、食べ物系だと思うんですけどね。



どう?今日は収穫あった??
812to5.jpg
だよね~。ロコって手足短いもんね~♪ イヒヒ




おぉ!!なるほど、、
812to7.jpg
横になって両手を入れる作戦ですね(笑)



これなら手足の短いロコさんでもとどくかも・・・?



・・・・(汗)
812to8.jpg
やっぱり無理かぁ~!!アッハッハッハ!!!




ん?なに??
812to9.jpg
あ。ごめんね~!
だってちょっとのぞいたら二度とみたくない世界が広がってたんだもん(大汗)



まだまだロコさんの日課は続きそうです。



大掃除するか。。。



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に4000票突破で~す!あざーす!



さっ!あらびき団みよ~っと♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/363-d82afb88
