
昨日の夕方荷物が届きました♪


ロコレイもなぜかワクワク♪
812pu1.jpg



ロコさんさっそくにおいチェッ~ク☆
812pu2.jpg 




そうそう!期待通り、宛名にロコ&レイの名前もあるよ!
812pu3.jpg
じゃあ開けますよぉ~!!



なにがでるかな♪



なにがでるかな♪



じゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃ~ん♪




おう?
812pu5.jpg 
見えないだろが!!!



君たち後ろにまわって、後ろ後ろ、、



そうそうそれでよろしい、、



気を取り直して~!!!



ジャ~ンジャジャ~ン!!!812pu6.jpg
きゃ~ん、、めっちゃかわいいのぉ~~♪



じつは、先日「レモンだらけのビーグルオフ会 ~レモン11個分のビタミンC~」 (勝手なネーミング)
           
でご一緒した、micciiさん(櫂くん&琥太郎くん)からの贈り物なのでした!



見て見てぇ~!!!
812pu9.jpg
そっくり!っていうか、実物よりもさらに可愛くかいてくれました~♪




こちらは、、
812pu11.jpg
パッチリおめめで見上げてるの~!



そして、こちらは、、、
812pu10.jpg 
にまっと笑ったお口がそっくりですぅ。




こちらの絵は長友心平さんというアーティストさんの作品なんですよ!



以前micciiさんのブログで櫂くんの似顔絵をかいてもらってるのを見て、
「いいなぁ~、ロコレイもいつかたのんでみようかな~、、」って思っていた方だったので
めっちゃテンションが上がっちゃいました!イヤッホ~イ♪



じゃあ、代表してロコねえさんから一言、、
812pu12.jpg 
何たくらんでる・・・・?(汗)




お、、お願いしま~す、、、
812pu13.jpg
うげっ。
 




812pu4.jpg
レイちん!ナイスツッコミです!(笑)







じゃあ今度こそ2人でお礼を言ってね~!812pu7.jpg
はい。よくできました!


micciiさん本当にありがとうございました☆ 大切にしますね!



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/361-31b2bcb6
