強風の吹き荒れた先日の散歩。
予告どおり、まだつづきがありました。

風に吹かれて大はしゃぎしてしまった2ワンコを連れて
さらに歩いていきましょう♪

棒投げ大好きなロコのためになが~い棒を拾ってあげました。

ロコに見せると・・
meg1.jpg
ニコニコ笑顔に大変身!
地面のニオイをくんくん忙しいレイさん。
そんなレイさんのリードがロコに巻きついてても、、まっいっか!



ほ~~~ら~~~っ!!(棒投げ~~~!!!)


棒を投げると・・・
今まで地面に夢中だったレイも
meg2.jpg
棒がほしくなっちゃいました。


そんなのロコが許すわけもなく・・・
meg3.jpg
両者は一歩の譲りません。



ロコ、負けず嫌いのいい顔してますよ(笑)
meg4.jpg
さんざん棒投げで遊んだ後は



休憩所でちょっと休憩です。
meg5.jpg



ニコニコ笑顔を撮影しようと、
さっきの棒をチラチラみせてみます。
meg8.jpg
なかなかいい笑顔なんですが、
もうちょっとお目目がパチクリしてくれないかしら???


そのとき!ひらめいちゃいました☆


このお気に入りの棒を投げるマネをするんです!
その瞬間にシャッターをおせば、
パチクリお目目が撮れるはず!!!


ほらっ!!!いつになく目がパッチリ☆
meg10.jpg
ん・・?
ちょっと口もとに問題が・・・


投げる棒を必死に見つめるあまり・・・


お口がポカーーーン(笑)
meg9.jpg
これではナイス笑顔とは言えませんね・・・



それから雨が激しく降ってきたので、木陰で雨宿りしました。
ちょっと小降りになったときを見計らって
帰ることにしました。みんなずぶ濡れです。


帰り道。
レイが何かを発見して、
meg12.jpg



ダッシュで追いかけはじめましたよ!
meg11.jpg
何を追いかけてるかと思ったら・・



道路の脇の雨水でした。(←バカチンだ)
meg13.jpg
下り坂で流れている雨水を・・・



ダッシュしながら、足を止めることなくガブ飲みしています。
meg14.jpg
つかまえたのかい??

流しそうめんやったら走りながら食べるタイプのようですね。


今日も何位かチェックしてね♪ドキドキのデットヒート!!!

RANK11.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/36-d4e60893
