2008.12.14  視線を感じる
ある夜のこと。


視線を感じて飛び起きるロコねえさん。


812mi4.jpg
そうだよね、、なんだか不気味なかんじだよね、、、



どこかで誰かが見てるよね、、、



(どう考えてもあの子デス~♪)



 あっ、、ロコさんみつけましたか?
812mi5.jpg 
うしろですね、、



じゃあ、振り向きますよ、、、



にゃは♪
812mi1.jpg
社長の椅子に!!!




レイちんがおった~。
812mi2.jpg




そして笑ってたぁ~。。
812mi3.jpg
あの、やめてもらえせんかね?



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/359-4bc563c7
