
小港散歩の翌々日、久々に中山峠に登りました!



シェル&アクアも一緒です♪
812na1.jpg
 相変わらずの絶景です。



デジイチ持参だったので、夕日を撮るぞ~!と気合十分だったんですが、、、
812na3.jpg
こんな風に、ぼんやり光っちゃうんですよね~。
なんでかな??誰か知っていたら教えてください!
まだまだ勉強がたりませんね~。


しかし、わんこ達はきれいに撮れましたよ!
812na9.jpg



ね♪
812na6.jpg


かっこいでしょ♪
812na8.jpg
遅れて到着のランちゃん。



みんなで井戸端会議です。話題はレイ(笑)
812na41.jpg
レイちんの話をみんなで聞いています。




レイも身振り手振りで説明しています(笑)
812na5.jpg
久々の山散歩ですっかりごきげんさんになったレイちんは




この後、ヤギ〇ンを食べまくり、、、御用となりました。
ハメをはずしすぎました(汗)




そして、こんな笑顔のレイちんに戻ったのでした。
812na2.jpg 
久々に登った中山峠、私にはちょっとキツかったです(汗)
これからの山シーズンにむけて鍛えなければ!!!



そして、山からおりると



こんな幻想的な景色が待っていました。
812na7.jpg
きれいです~☆


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/357-a529b946
