久々に島ネタですよ!


といっても1週間前の話ですが、、(汗)


島に帰って間もなく、港でシェルママ&シェルパパに会ったので


久々にご挨拶するレイちん
812ka2.jpg
やべっ、、太ったのばれちゃった、、、


 
しかも、シェルママには、電話みたいになってるぅ~と笑われました!!
812ka1.jpg
ほんとだ!頭のシワが黒電話の受話器みたい。  超ウケル!



そして、夕方小港海岸で散歩をする約束をしました。



ちょうど、マルママからも連絡をもらったので、久々にワン友大集合です♪
812ka3.jpg
先についたビーグルトリオ。



レイちんまたもや
812ka4.jpg
ロコにおいかけられ、、、



転がされる、、、
812ka5.jpg
ま、いつものパターンです(笑)



それから、おやつ目当てでマルママをナンパして
812ka6.jpg
きっぱり振られながらも



ねばりにねばって、、、
812ka7.jpg
おやつをゲットできました~☆



そこへシェルちゃん登場
812ka8.jpg
いつもロコにガウガウされるシェルちゃんはロコの登場に
たてがみがボボっとたってしまいました。
レイはとってもうれしそう♪



そしてランちゃんも登場♪
812ka9.jpg
ランちゃんは、久々のロコとの再会をとてもよろこんでくれましたよ。



アイドルスマイルも健在です。
812ka10.jpg 
かわいいなぁ~。




そして話題は、、、



レイちん太った?



レイちん元気ない?ヤサぐれた??



どした~?どしたんだぁ~???
812ka15.jpg 
マルも心配?




シェルママも心配。
812ka16.jpg
都会の波にもまれて、ヤサぐれちまったレイちんなのです。(涙)



しかし、現在、腹のくびれも見えちょっと痩せてきて、、、
元気も取り戻していますのでご心配なく!
次回は元気いっぱいのレイちんを紹介しますね♪




さて、こちら、シェルちゃんのボールを奪ったマルちゃん。
812ka11.jpg
かわえぇぇ。。



シェルとマルでボールを奪ったり奪われたり、、、
812ka12.jpg 



そして、もうボールを奪われたくないマルちゃんは
812ka13.jpg
ボールを急いで埋めて隠そうと必死!



がっ!



シェルちゃんにみつかり大ピンチ!
812ka14.jpg
もう間に合わない、と焦ったのか?
必死に背中でボールをかくそうとしていました。
これにはみんな大爆笑!!久々に笑わせてもらいました。


みんなありがとね~♪ たのしかったで~す!



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/356-03551401
