りりぃちゃんと駒沢公園のドッグランで遊んだあとは、
みんなでランチに行きました♪


午後は雨の予報だったので、いそいそと探しあてたカフェですが


パスタも、、、
812ri23.jpg 


ピザも、、、とってもおいしかったです♪
812ri22.jpg
ただ、ささっと決めたのでお店の名前をチェックしてくるのを忘れました(汗)



ランチを食べながら、



写真をパシャパシャ、、



パシャパシャ、、、



カメラと犬話で盛り上がって、とっても楽しい時間でした。



そこに、突如現れたこのお方!!
812ri14.jpg 
素敵なマフラーが似合っていますよ!



ま、、まさかあの?
812ri15.jpg 
韓流スターでは??



やっぱり!!!
812ri191.jpg 
ヨン様!!! (古い?)




812ri17.jpg 
モシッソヨ = かっこいい (だそうです)




あんれまぁ!!こちらも、、、
812ri201.jpg 
ヨン様!!! (ちなみに私、冬ソナはじめ韓国ドラマ1個もみたことありません)




812ri16.jpg
マシッソヨ = おいしい (だそうです)



この素敵なマフラーはなんとtomochamaがロコレイのために編んでくれたものだったんです!
812ri24.jpg 
めっちゃかわいいよぉ♪ 2匹分なんて大変だったでしょ~!




いやいや、2匹分だけじゃなくて、、、




3匹分でしたね
812ri181.jpg 
スリーヨン様!!  ぶぅふぅあっはっはっは!!!



似合ってるスムニダ~!!!



スリーヨン様、りりぃパパに群がる。
812ri25.jpg 
ぐっふっふっふぅぅぅ、、、




ロ・ヨンジュン、tomochamaにつかまる。
812ri13.jpg
気持ちいぃ~♪っといいながらギューってしてくれました。
よかったね!ロコ☆



同じ デジイチ nikon D40 をつかっているので話も盛り上がって、
楽しい時間はあっという間でした!
tomochama&旦那さま&りりぃちゃん 遊んでくれてありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/354-91f7d64b
