
M1グランプリの進出者が決定しましたね~♪
私の大好きなモンスターエンジンが出ていたのでびっくりしました☆
すげ~じゃ~ん!
モンスターエンジンといえば「ショートコント神様」と、「鉄工所ラップ」くらいしか
わからないので漫才をみるのがすごい楽しみです! 21日はビデオ撮って見よ~っと♪
(興味のない方失礼いたしました・・・北犬ママはくいついてね!)




さて、11月24日の出来事ですよ!(遅っ)



駒沢公園のドッグランで待ち合わせたのは~!



お友達のtomochama&旦那さん&、、、



りりぃちゃんでっす☆812ri21.jpg
ありゃりゃん?



 
ロコレイとごあいさつ、、、
812ri10.jpg
ありゃりゃりゃりゃん??


こぉらぁーー!!ロコさん!!おどかさないの!!!
812ri9.jpg 
ロコとは1度会ったことがあるりりぃちゃんですが、2年も前のことだから忘れちゃったよね?
その様子はこちら→2年前のふたり




そんな、シャイなりりぃちゃんもママと追いかけっこすれば、、、
812ri11.jpg
 



ご機嫌さん♪
812ri12.jpg 
ほら~楽しそうだぁ♪

 


んがぁ!!
812ri6.jpg
ママ浮気・・・(涙)




こうなりゃ、りりぃにも考えがあるにょだぁ!!
812ri7.jpg




ほ~らっ!みんな見るでちよ~♪
812ri3.jpg




あたちを見るでちーー!!!
812ri4.jpg
くるりんぱでちぃーーー!!!




決まったでち☆
812ri5.jpg 
萌えたぁぁぁぁ!!!





どうだ!まいったか!!!
812ri2.jpg 
じゃあ、りりぃちゃんの、かわえぇバンザイをみたところで



みんなでオヤツタイムにしちゃう?



ほらほら、みんな並んで!!



そこはビーグルさん、おやつを見れば



集合写真なんて、



簡単なの、、、



だ、、、




だ?




だれ??
812ri8.jpg
りりぃちゃ~ん、ずいぶん白くなっちゃって、、、ってオイ!(不慣れなノリツッコミ)




では気をとりなおして、集合写真です☆
812ri1.jpg
この後、ランチを食べに行きま~す!


そして韓流スターが登場しま~す!


つづく。



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/353-edb8fb6c
