
レモンだらけのビーグルオフ会の続きです!


我が家は渋滞にはまり2時間遅刻し、かなり焦りましたが、
さらに大渋滞にはまって遅れてしまったmicciiさん一家が到着しました♪

 
やさしい癒し系の櫂くんと
811re33.jpg



弟分の琥太郎くんです♪
811re18.jpg 
琥太郎くんはロコの甥っ子、レイちんとはイトコ同士になります。
イトコ同士で記念撮影☆ 似てるにてる~♪



 そして、第2回、集合写真♪
811re17.jpg
レモン7個分のビタミンCです!(←もうやめます・・)




そして、誰かがおやつをもらうと、、、
811re19.jpg




みんなで地面をさがす、、、
811re21.jpg
残りカスでも落ちてるんですか~??




また誰かがもらうと、、、
811re22.jpg 


 やっぱりみんなで地面を探す、、、を繰り返していました(笑)
811re201.jpg 
なにか見つかりましたか~??
ビーグルってほんと食いしんぼうで笑っちゃいました。





さて突然ですが、、、



☆ロコレイ羞恥心メンバーオーディションですっ☆
                                              (茶番です・・・)


ロコレイは羞恥心を結成したものの、メンバーの脱退で解散の危機に陥っていました。
811re301.jpg
そこで、今回このオフ会でメンバーのオーディションをしようと計画していたのです。



では、レイちんのダンスについてこれるかな?



オーディションのスタートです♪
811re10.jpg 
はじめはたくさんいた挑戦者たちも、、、


ひとり、、ふたりと脱落していって、、、


気づけば、、、
811re24.jpg
レイちんと、この子だけになっていました、、



激しいダンスバトル!!
811re28.jpg



一歩もひかない両者!!!
811re27.jpg 



ついに、レイちんもギブアップ!!!
811re34.jpg
さて、最後まで勝ち残ったこの子は~??



や、、やっぱり!!!
811re291.jpg



COCOちゃんみごと羞恥心の新メンバーに選ばれました♪
811re311.jpg 



おめでとうございま~す♪
811re61.jpg 
COCOちゃんてね、ほんとにいいキャラしてましたよ!
走り回ってるな~と思ったら、おやつをもらいにきたり、自然に輪に入ってるってかんじでした。
どこにでも現れるんですよ!! ほんとかわいかった~♪



今回は、連休のなか日だというのに、たくさんの方に集まってもらえてとっても楽しいオフ会でした!
今度は、ゆっくりとレモンビーグルについて語り合いたいな~♪
なんて思っているロコレイ一家なのでした。また遊んでくださいね☆


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/352-625f1f38
