
 かな~り前の話ですが、、、(大汗)


11月23日に「レモンだらけのビーグルオフ会♪」が開催されました☆


3連休の真ん中だし、うちからは1時間もあれば余裕♪と思っていた我が家の考えは甘く、、、
811re1.jpg
まんまと大渋滞にはまってしまい2時間も遅れてしましました。



高速道路なのにゆっくりとしか進まないので
811re2.jpg
ロコレイは爆睡していました。



2時間の大遅刻で到着すると、いました!いましたよぉ~!!
811re8.jpg 
この時点で9レモン(萌)  レモン9個分のビタミンCです(←意味不明)



一応これが集合写真のベストショットなんですけど、、、(汗)
811re26.jpg
チャイくんがきれてしまいました。 後で登場するのでお許しください!!



さあ、いいお天気だし走れ~!!走れ~!!!



と思いきや、、、
811re5.jpg
場外でお弁当を食べる家族連れに群がるレモン3個分のビタミンC(←しつこい?)



レイちんはもう釘付けです、、
811re3.jpg 




ほら~!レイちん、もうやめなさ~い!!



と思ったら、、、
811re4.jpg
チャイくんでした(笑)

チャイくんは私がブログで発見して、「レイにそっくりだよ!!」って思って
お友達になった子なので、実物をみるのがすごく楽しみでした。
しかも超キュートな弟ルイくんもいるんですよ☆



ほら~超かわいい~!!!
811re16.jpg
しかし写真でみるとそっくりだな!と思っていたチャイくんですが




実際に比べてみると、レイちんめっちゃデカかった、、、
811re23.jpg 
ちっちゃくてかわいい、仲良し兄弟でした。



先日ロコレイが竹芝桟橋に到着したときにお迎えにきてくれた

スカーレットちゃん(8歳)は
ドッグランではハンターになってしまうということでリード着用でした。
811re32.jpg
優雅にドックランを楽しんでいました。あはは


そして妹のビビアンちゃんは、


ふつーに、しれーっと、しらこい顔して、、、


正座をしていました!!!
811re7.jpg
なんでーー??超カワウィッシュ~!(>▽<)



それから、ブログはされていないのですが、COCOちゃん一家とお友達のナノ&ピコちゃん
811re14.jpg811re15.jpg
正真正銘の姉妹なんですよ!双子ちゃんです♪
スラッとしていてスタイル抜群の双子ちゃんでした☆

 

ふと気付くと、レイちんはナノピコパパさんに寄り添って
811re12.jpg

 

ずーっとなでなでしてもらっていました。
811re13.jpg
それからもレイちんは気付くと、ベンチに座って子供になでられてたりして、、
あまり走っていなかったですねぇ。(やっぱりドッグランは苦手なのか??)


そしてそして、キャラ全開のCOCOちゃん
811re251.jpg 
今までレイちんはいいキャラしてると思ってたけど、
COCOちゃんは、かな~りいい味だしてましたよぉ♪




つづく。




ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/351-eb07b746
