お次はレモンビーグルオフ会の記事のはずでしたが、
ひさびさに島での様子をおおくりします。
今日はとってもいい天気でTシャツですごせました。
散歩に出た時はもう暑いくらいで、ロコレイはおよいでましたよ♪


久々に青空なので
812pi7.jpg
デジイチをもってお散歩にいきました♪



ロコレイも笑顔です☆
812pi1.jpg




最近、元気のないレイちんばかりで心配をおかけしましたが、、
812pi4.jpg
ロコ姉さんにやられ、、、




転がされ、、、
812pi5.jpg




くやしがってたけど、、、
812pi6.jpg 




島に戻ってこれて
812pi2.jpg
こんな笑顔のレイちんに戻りましたよ!




よかったね♪ レイちん。
812pi3.jpg
しかし、みんなに太った太ったと言われ、、、
これから、鍛えなおさなあかん。。  というレイちんです。


ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/350-3b425d15
