昨日の脳トレいかがでしたか?
みなさんのコメントを見て、あらら?こんな間違いも!
と気付かされてしまった、ダメダメ出題者です。

えらいスンマセン。


さて気をとりなおして・・・


今日は変な天気でした。
前線が父島付近にあって
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、雷なったり、
そんな目まぐるしく天気が変わる中
今日のお散歩係は私・・(うぅ)
ダンナと1日交代なので仕方ないですね。。いきましたよ!

散歩に行ったときは晴れのち曇りのち強風のち大雨でした(涙)

でも2ワンコはなんのその。
強風も楽しんでます。
kaz4.jpg
耳がなびきまくりです。



いきなりロコさんにスイッチが入り、グルグル走り回りました。
kaz5.jpg
強風が楽しかったのかな??



レイさんもなびいてますね~
kaz2.jpg




おかしくなっちゃいましたよ・・(汗)
kaz1.jpg
風は食べれませんよ!



ん??
kaz3.jpg
食べたんかいっ!!

カレーのニオイだけで御飯何杯でもいけるタイプみたいですね。(←よくわからん?)

このあと、たくさん遊んで帰りました。
続きはまた明日~☆(←明日にひっぱる技をおぼえました)


今日も苦戦中!チョビっと押してってね♪

rank13.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/35-afb6255c
