2008.12.02  旅行記最終日

いよいよ旅行記最終日ですよ!
ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



最終日は朝からお散歩です!
8118ryo1.jpg
歩いて~♪



歩いて~♪
8118ryo2.jpg



着いたところは、、、
8118ryo3.jpg



右を向けば富士山♪
8118ryo4.jpg
(ギュウフンの間違いでした)



左を向けば八ヶ岳~♪
8118ryo5.jpg
めっちゃ綺麗でした☆



集合写真で~す。
8118ryo6.jpg 
天気がよいけど寒かった~!



そして、お昼ごはんはこちら♪ 「中村農場」さんです
8118ryo7.jpg
私、ほんとに大好きで、いつもリクエストしてここで食事をします。
ちなみにお土産で卵やら鶏肉を買いこむのもいつも楽しみにしています☆



ここの卵の黄身は色がすごいオレンジなんですが、、
その卵をつかった親子丼がメチャメチャおいしいんですよぉ~!
8118ryo8.jpg
鶏肉も歯ごたえがあって、サイコーです!!
八ヶ岳にお越しの際はぜひお立ち寄りください。



お昼を食べた後は、黒ラブさんのお宅でゆっくりお茶をのみました。
そうね~2時間くらい?? ん?3時間くらい???
ロコレイは車で留守番させていたのですが、
さすがに寒かったらしく、見に行った時にはちょっと震えてましたね(汗)
だったら2匹くっついてればあったかくていいのにねぇ。



それから車で待たされたワンコをミニドッグランで走らせます
8118ryo9.jpg



レイちんやられてます(笑)
8118ryo10.jpg



いつも必要以上にビビってしまうロコレイ
8118ryo11.jpg
マキちゃんやさしいのにねぇ~




そして、夕ご飯はROCKへいきました。
8118ryo12.jpg
何度も八ヶ岳にきているのに、行こうとすると
「団体客が入ってるから、、、」などの理由で入ったことがありませんでした。



中はすっかりクリスマスでした☆
8118ryo17.jpg




料理が出てくるまで、暖炉でマシュマロをあぶってこんがりさせていただきます。
8118ryo18.jpg




そして、みんなが頼んだのはこちらのカレー♪
8118ryo15.jpg
めっちゃボリュームがあっておいしかったです!




そして、ただひとりカレーを食わずにこんなものを注文していました。 (黒ラブかあちゃんです)
8118ryo16.jpg
「厚切りトースト」って厚切りすぎやしませんか??
でも味見させてもらったら、ブルーベーリーソースとかめちゃめちゃおいしかったです。
数人で頼んで食べるといいんでしょうね~♪


いっぱい遊んで、犬話で盛り上がって、おなかいっぱい食べて、、
サイコーの旅行のしめとなりました!


黒ラブ一家さん!北犬一家さん!いっぱい遊んでくれてありがとうございました☆




次回は、旅行記おまけ編 「ぐえるの森」 の紹介をおおくりいたします!
811tu12.jpg 
またみてね~☆




ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/348-f64225c2
