
続けていっちゃいますよぉ~♪


旅行記7日目です!


さっそく、朝のお天気チェック~☆
8117ryo1.jpg
2人がみたのは??



そう!うっすら積もった雪ですよ!
8117ryo2.jpg 
この時期に雪がみれるなんて思わなかったね~!



はしれ~♪ はしれ~♪
8117ryo3.jpg
元気に走りまわってると、、、



黒ラブ一家も遊びにきましたよ!



さ!レイちん、ビーノにご挨拶してごらん!!
8117ryo6.jpg
吠えちゃった(汗)



そこへ、デカチワワの コハルちゃんが登場して
8117ryo19.jpg
一気に場の雰囲気がなごみました~♪


がっ、、


ロコ&レイ調子にのって、コハルさんをナメてると、、、
8117ryo4.jpg
痛い目みるぜっ!



コハル嬢の本性(汗)
8117ryo5.jpg 
グエルのまぬけ顔がウケるんですけどぉ!!



その後レイちんは
8117ryo7.jpg
こっそり



ハートのおしりを
8117ryo8.jpg
クンクンして



ちょっとお友達になれた
8117ryo9.jpg 
ような気がしたのでした。



そして、軽井沢の宿をあとにして
黒ラブ一家のお家がある八ヶ岳に向かいます!



そして、八ヶ岳でもう一家族と合流するのです。



八ヶ岳でお散歩を始めようとすると、、、
8117ryo10.jpg
雪が結構な勢いで降っていました。



車から降りるレイちん。めっちゃ寒そう、、ぷぷぷ
8117ryo11.jpg 
そうね~、なんでこんなことになってるのかしらね~??




ん?どこからともなく、、、





歌声がきこえてくるよ!!!





♪ものの~けぇ~たち~だけぇ~♪
8117ryo12.jpg 
でたぁ~!!!



北犬一家で~す☆



そうこの雪は、、、
8117ryo13.jpg
北犬のボス、マキコ姐さんの発注だったのでした♪
しかしマキ姐さんこの寒いのに川にザブザブ入っちゃって、、、かっこよすぎるよぉ!!



北犬一家にはぴったりの雪の中を2本散歩して
(写真がブレブレでありませんが、、)



八ヶ岳在住の黒ラブ一家のお宅でみんなでお泊りします♪



あらためまして、北犬一家の紹介です。



心やさしい、頼れるボス  マキコ
8117ryo14.jpg 
アラスカンマラミュート



一番年上、自分大好きオレワールド 裕次郎
8117ryo15.jpg
シベリアンハスキー



ぼーっとしていてムードメーカー  ひばり
8117ryo16.jpg
ハスキー×マラミュート



そして屋外では写真に撮れなかったカメラ大好きなこのお方  良太郎
8117ryo18.jpg
良ちゃんお待たせしちゃったね!



ささ、、こっちむいておくれよぉ!



・・・・ねちゃってた
8117ryo17.jpg
デカチワワ



夕食に、手作りピザを堪能し、犬話で盛り上がり、とってもたのしい1日でした。
また明日も遊べるね♪




ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/347-2b6372b7
