
私&ロコレイ無事島に到着いたしました~!
家についたとたんに雨、、ほとんど散歩もできず
ロコレイはフテ寝しています。
いや~それにしてもあったかい。雨でもあったかいです。
速効靴下、タイツを脱ぎすてて、薄着ですごしていますよ!


では、まだまだ続くよ!旅行記6日目で~す!


ジャルディーノさんの朝食は和食です。
8116ryo1.jpg 
時間が決められていなくて、何時にいってもOKなのでたすかりました。



ウッドチップがひいてあるドッグランは、チェックアウト後も利用できます。
8116ryo2.jpg
ボール投げにはまってしまったロコさんはご満悦♪



一方レイちんは、、、
8116ryo3.jpg
他にわんこがいないのにこんな調子でした(涙)



チェックアウト後、たっぷり遊んで、いよいよお友達の黒ラブ一家と合流です!



合流してから観光地など、行くところもない私達は、
ちょっと早いけど宿に向かうことに!
そしてお宿の広~いドッグランを利用させてもらうことになりました☆


お~!!きたきた~!!
8116ryo5.jpg



黒ラブ長女のハート
8116ryo8.jpg



黒ラブ次女のビーノ
8116ryo6.jpg



黒ラブ三女のグエル
8116ryo9.jpg 



デカチワワ四女のコハル
8116ryo10.jpg



五女・・・・?
8116ryo11.jpg
なわけないか、、、



宿で所有しているお馬さんでした。
8116ryo12.jpg 


大好きな黒ラブ一家の登場にロコさんは大喜びでした!
8116ryo7.jpg 
レイちんも意外と走ってましたよ(笑)



たくさん遊んだのでお部屋でゆっくりすることに、、
お部屋に入ると、早速ロコさん大好きな黒ラブ3姉妹にごあいさつです。
8116ryo13.jpg
ロコって子供のときはこんな感じで大きいわんこに接していたんですよね~(遠い目)
今では、こうやておなかを出すのはハート&ビーノ&グエルくらいなもんです。



ロコがおなかを出してご挨拶していると、、、



黒ラブ三女のグエルさんもこれに参戦(笑)
8116ryo14.jpg




腰の低いおふたりの挨拶合戦がつづきます。
8116ryo15.jpg
これで意気投合したおふたりは、、



ソファーで、なかよく寝てしまいました(ギザ萌)
8116ryo16.jpg 
ロコは、黒ラブ一家が大好きなんだよね~!





えっと、ところでレイちんは??





あ゛っ

8116ryo17.jpg 
まだ、ちょっと慣れていないようです(汗)



ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/346-cec0e64e
