2008.11.28  ちょっとブレイク
20081128213518
私とロコレイは明日の船で島に帰りまーす!
遊んでくれた、たくさんのみなさん本当にありがとうございました!
とっても楽しい滞在になりました。

旅行記が途中ですが、島に帰ってからの更新になりますのでしばらくお待ちくださいね。

さて、ただ今、問題がおきました(汗)
ロコレイの今日の夕御飯と、明日の朝ご飯分を取り分けて机の上に置いておいておきました。
しばらく留守にして、部屋に戻ってみると、4分の3がなくなってる( ̄□ ̄;)

ぬぅあんてことぉーーー!

レイちんがやったに違いないのだけれど
問題はロコねえさん、、
フードが床に散らばったら普通、二人でガッツキますよね?
ロコも食べたよね?仲良く半分こしたんだよね?

違うのか?
ロコは食べなかったのか?
さっきからロコが必死にメシくれ!という目線を送ってくるのです。

レイちん独り占め?

とにかく連帯責任で、夕御飯抜きとなりました。

写真のレイちん、腹がパンパン。。。
ロコは異常なし。食べてないのかい?
だったら可哀想すぎるぅ(>ε<)



ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/344-cad5085d
