
☆おしらせ☆
23日に、「レモンだらけのビーグルオフ会」が開催され。11レモンビーが集結いたしました。
我が家の更新はいつになるやらわからないので、先に見てきちゃうのもアリですよ!
COCOちゃんちとか chaiくんちとか 櫂くんちとかね♪


では旅行記5日目です!


朝から、わっぱ飯♪
8115ryo1.jpg
お豆腐とか、切干大根とか、味噌汁とか、、ぜ~んぶおいしかったです☆



 レイちん、めっちゃ期待してるけど、、、
8115ryo2.jpg
期待にこたえられず、にごめんよ~(笑)




私たちの朝ご飯がおわったら、、、




この方たちにもあげなくちゃね!
8115ryo4.jpg
そんな顔してみるなよぉ~(萌)



ロコレイのご飯はカリカリフードだけですので、、、
毎回宿にチェックインするときに、大袋からこちらのタッパーに夕食分を入れます。
朝食分はビニール袋に入れてもってきます。
8115ryo3.jpg
ちなみに器は100均のものです。ロコとレイで大きさはちがうけど、中身は同じ量です。
大きさを変えると空になったとき重ねられるので収納に便利です。



はい!おたべ~!!
8115ryo5.jpg 
あいかわらず、ガツガツしていますね(汗)



ごちそうさま~♪
8115ryo6.jpg
お部屋がかわいいので、ロコレイもいい感じに撮れました。




好例のお天気チェック?
8115ryo7.jpg
そう、昨日の雨はすっかりあがっていました。



チェックアウトの前にお庭を散歩♪
8115ryo10.jpg
 かわいいお庭です。




桧原湖も一望できて
8115ryo9.jpg 




きもちよかった~☆
8115ryo11.jpg
さてさて、この日は今回の旅で一番移動距離が長い日です。
途中、コインランドリーでお洗濯を済ませ、、
猪苗代→軽井沢へむけてしゅっぱ~つ!!




途中の那須SAではみごとなイチョウのじゅうたんを見ることができました。
8115ryo12.jpg



そして、長い高速移動の間、



レイちん後部座席で爆睡。。
8115ryo13.jpg




ロコも、運転席うしろの足元で爆睡。
8115ryo14.jpg
この旅で、だいぶ高速道路になれたロコねえさんです。



長距離移動だったけど、16時半にはお宿に到着できました。



本日のお宿は軽井沢のジャルディーノさんです。
8115ryo15.jpg
今年の3月にできた宿なので、とてもきれいです。
私たちは一番安いスタンダードのお部屋でしたが、まったく問題ない広さでした。



ワンコ用の設備もばっちりそろっています。
8115ryo16.jpg
トイレまであるんだね~!
トイレシートさえあればおしっこができるレイちん、、
トイレ初体験しちゃう??



さっ!ちぃ~しな!ちぃ~しな!



・・・・・。
8115ryo20.jpg
座っちゃったよ(汗)



電化製品もバッチリそろっています。
8115ryo17.jpg
このほかに、空気清浄機もありました。
あと、ドライヤーがすっげーダーボがきいてて、あっという間に乾きました!
あとね、あとね、、ウォシュレットがTOTOのアプリコットだっだのぉ~!!快適です!


 
そしてお楽しみのお料理がこちら、、、
5ryo4.jpg5ryo2.jpg5ryo3.jpg5ryo6.jpg5ryo1.jpg5ryo5.jpg
イタリアンのコースです♪
どれもこれも、みーんなおいしかったです!



もう、ここまでくると、レイちんだって空気を読めます(笑) 
8115ryo18.jpg




!!!!!
8115ryo19.jpg
そんなに睨むなよぉ~。



さんざん待たされた後はお待ちかねのディナーです☆
8115ryo21.jpg




相変わらずのガッツキですね。
8115ryo22.jpg




そして、こちらのお宿には無線LANが完備されていましたので
ネットで情報収集もできます!
(が、、このあと何ひとつとして軽井沢観光をしなかった我が家です)
8115ryo23.jpg 
さて、この↑写真の中にロコレイがいるよ!



わかったかな??



正解は、、、
8115ryo24.jpg 
ベッドの間!超萌ぇぇぇぇ!!!



本日も長い旅行記お付き合いありがとうございました☆
いよいよ明日は、お友達と合流します♪





ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/343-02ab58f6
