☆おしらせ☆
昨日、友達のtomochama夫婦とりりぃちゃんと遊びました!
こちらでのUPは当分先になりそうなので、先に見ちゃってもいいですよ~☆
こちら→りりぃちゃんと遊んだよ!


旅行記4日目です♪


4日目は朝から雨でした。
8114ryo1.jpg
猪苗代ではたくさんお散歩コースがあって楽しみにしていたのに(涙)



しかしめげないロコレイ一家は、持参したカッパ着用&お宿でお借りした長靴をはいて
8114ryo2.jpg
チェックアクトまえに、お散歩です♪



フットルースさんからあるいて10分ほどのところにこんなに奇麗な沼があります。
8114ryo3.jpg
名前忘れちゃった(汗)


ロコレイも大喜び☆
8114ryo4.jpg
あ、、ちなみに、この日は終日雨だったので写真はコンデジで撮影しています。



そしてチェックアウト後


ぐしょぐしょにぬれたロコレイを着替えさせお次はレンゲ沼散策です。
8114ryo7.jpg
この辺りって沼とか湖が多いんですね~って来てから気づきました(汗)



雨の中がんばってあるきます♪
8114ryo5.jpg


沼めぐりばかりしています(笑)
8114ryo6.jpg



そして、またぐしょぐしょにぬれたロコレイを着替えさせ、、、



3回目に着替える服が、、、ぶふぅ、、、
もうこの服しかなくて、、、ぷぷぷ、、、



先日、スカートをつけてしまったTシャツ(爆)



ここにきて、アウトドアに似合わない服を着せられ
見た目、通学する小学生にしか見えないロコレイ、、、
8114ryo8.jpg


なにしても、遅刻しそうな小学生
8114ryo9.jpg


お!間に合いましたか?
8114ryo10.jpg


教室をかけまわる小学生
8114ryo11.jpg
こらーー!!!教室をはしるな~!!!



お前たち、給食ぬきだーー!!
8114ryo12.jpg
ちゃんちゃん♪



いっぱい遊んだあとは、いつも爆睡。
8114ryo13.jpg
あ~かわえぇ。



この日の宿は四季の森山荘さん。
犬連れOnlyの宿ではないけれど、とっても過ごしやすいお宿でした。
8114ryo14.jpg
水飲みもちゃんとついていてうれしかったです☆



4ryo1.jpg4ryo2.jpg4ryo3.jpg4ryo4.jpg4ryo5.jpg4ryo6.jpg4ryo7.jpg
そしてこの旅行で泊まった宿のなかでいちばん料理がおいしかったです♪
裏山でとれたキノコとか、手作りのさつま揚げとか、ぜ~んぶおいしかったです☆


ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/342-3ddb5afb
