
旅行記快調に3日目で~す♪
(今日たのしいオフ会に行ってきたのですが、後日更新しますのでしばらくおまちくださいね☆)


3日目の朝ご飯は、那須で大人気のパン屋さん PENNY LANEさんでパンを購入して
8113ryo1.jpg

 

宿のテラスでいただきました。
8113ryo2.jpg
左上が一番人気のブルーベリーブレッドです。こちらもおいしかったですが
私はクリームパンがめちゃめちゃおいしかったです☆



あと、パン屋さんに行ったついでに、、、
8113ryo3.jpg
こちらのお店の札をゲットします。詳細は後ほどです。



宿に戻って、朝ごはんをたべたら、、
8113ryo4.jpg
またまた広いドッグランで遊んでもらいました。




いつも転がされるレイちん(笑)
8113ryo5.jpg




そして、旅行中のロコブーム、、、ボール投げで遊びます
8113ryo6.jpg



ありゃっと、、
8113ryo7.jpg
失敗もあります。


このあとレイちんは昨日追いかけられたわんこに再度追いかけられ
軒下に逃げ込みでてこなくなる。

という、悲劇におそわれていました。(涙)


ドッグランを時間いっぱいまで遊んだあとチェックアウトして



朝、札をゲットしたお店に向かいます
それは、石心(せきしん)というお蕎麦屋さんでした。
8113ryo10.jpg
大人気のお蕎麦屋さんで、土曜日のこの日は混むと予想した私たちは
朝いちばんで札をゲットしていたので、開店と同時に席につくことができました。
ちなみに、札をゲットしてない人は結構またされちゃいますよ!



こちらのお蕎麦はめちゃめちゃおいしいんですぅ。
8113ryo8.jpg



もう、大満足でした!
8113ryo9.jpg 
そしてお昼をたべたら、いよいよ次の土地、猪苗代に向かいます。




チェックインには少し早目に着いてしまったので、宿から車で5分の五色沼にいってみました。
8113ryo11.jpg 
紅葉も残っていてめちゃめちゃきれいでした。



きれいな沼の前で記念撮影☆

8113ryo12.jpg
土曜日でけっこう人が多かったのですが、
すれ違う人に色々と声をかけてもらって、とても楽しくお散歩できました♪



そして、宿にチェックイン☆
この日のお宿はフットルースさんです。


こちらの宿にもドッグランがついていたので、早速遊ばせます。


が。。。
8113ryo13.jpg
レイちん、固まる。



ドッグランがちょっと苦手になってしまったのか?
8113ryo15.jpg



朝、追いかけられたのが怖かったの??
8113ryo16.jpg



そーなんだねー!
8113ryo17.jpg 



心配したロコ姉さんも呼びにきました。
8113ryo19.jpg




8113ryo14.jpg 
手荒いですけどね、、、

 
ドッグランではロコばかりハイテンションで、
レイちんはあまり遊ばなかったですね~。



そして、夕食はとってもおいしいコース料理でした。
3ryo1.jpg3ryo2.jpg3ryo3.jpg3ryo4.jpg3ryo5.jpg3ryo6.jpg 
このあたりでは馬刺しが名物だということに、ここで気づきました。


ロコレイもお呼ばれしてきたのに、、、
8113ryo18.jpg
なんにももらえず、こんな顔。 ごめんね~イヒヒ♪


ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/341-d070d84f
