2008.11.22  旅行2日目 那須

旅行記2日目です♪


昨日書き忘れましたが、前日の夕食はイタリアンのお店ジョイアミーアに食べに行きました。
ピザがパリパリでめちゃめちゃおいしかったです☆


朝食は宿のアラパパさんでいただきました。
8112ryo1.jpg 



前日撮れなかったお宿の外観です。
8112ryo4.jpg


玄関の外にデッキがついています。
8112ryo2.jpg 




見張り番のおふたり。
8112ryo3.jpg
何かみつけた?(笑)



さて、お天気もいいし、ドライブに出かけましょう♪



途中で見つけた、つぶれた(?)スキー場跡みたいなところで遊んじゃいました。
8112ryo6.jpg
ロコさんノリノリ♪でレイちんをいじめていました(汗)



まぁ、めげないレイちんなんですけどね。
8112ryo12.jpg
かわえぇ♪



途中、八幡つつじの名所を散策。(見ごろは春位だったかな?)
8112ryo11.jpg
とくに何も咲いていないけど、お散歩には気持ちいいところです。



あったかいしね~!
8112ryo13.jpg




看板があったので記念撮影☆
8112ryo7.jpg 
ドライブ日和です☆



山をおりて、お昼ごはんはこちらの瑞穂蔵でいただきます。
8112ryo9.jpg



ここの田舎膳が絶品なんです♪
8112ryo8.jpg



おこげのついたご飯はおかわり自由です。
8112ryo25.jpg
こちらのお店は、となりの棟にお土産コーナーもあっておいしいお米やら豆なんかが売っていますよ!



お庭の紅葉もメチャメチャきれいでした。
8112ryo10.jpg 




那須では外食がしたかったのでお宿は食事をあえてつけませんでした。

この日は安愚楽牧場(あぐらぼくじょう)のステーキを食べに行くことにしました。

そこでちょっとお店の場所を確認しがてら牧場散策です。
8112ryo23.jpg
ニオイにはまるお二人。



車中からレイちんが吠えると、、、
8112ryo24.jpg
牛さんがめちゃめちゃ集まってきちゃいました(汗)
牛さんて結構ミーハーなんですね。



そしてお宿にチェックインです。
この日宿泊したのはオリーブさんです。


予約の時点ではスイートルームしか空きがなく
食事抜きにしてもちょっと高めだなぁ~と思ったので
念のためダブルかツインが空いたら変更してください!と言っておいたら、、、


ダブルルームに空きが出て変更することができました。ラッキー☆
8112ryo14.jpg



お部屋からは直接ドッグランに出ることができます。
8112ryo15.jpg
それぞれの部屋にデッキと水道までついています。



外からみるとこんな感じです。
8112ryo17.jpg
これがとっても快適で、ちょっとシッコをさせたいときとか、すごい便利でした。



じゃあ、ひろ~いドッグランで走ってもらいましょ!
8112ryo16.jpg
相変わらずボール命のロコねえさん。なんでかな~??



楽しそうに走り回るおふたり。
8112ryo22.jpg



あ!レイちんお友達と楽しそう~!!
8112ryo19.jpg
と思ったら、、、



めちゃめちゃ怯えていました。
8112ryo18.jpg
はじめは「レイ~がんばれ~!!」とかいいながら笑っていたのですが、、、



その後、現実逃避をしてブランコになりきってしまったレイちんを見て
8112ryo20.jpg 
ちょっとかわいそうだったかな?と反省。



その後、夕食を食べに行って(ロコレイは車でお留守番)宿にもどると、、、
8112ryo21.jpg
仲良く爆睡しちゃいました。


ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/340-08b0ce9e
