今日はみなさま笑ってる場合じゃあ、ありませんよぉ~。

脳トレですよ!

みんなでチャレンジしてね♪

ブログの最後に答えの画像が載っているので
先に見ちゃわないように気をつけてゆっくり進みましょう!


間違い探しです。
そっくり同じの2枚の写真・・
ここに1つだけ間違いがあります。それを探してね!

ハイ!まず1枚目!
mac2.jpg



ハイ!2枚目!!
mac3.jpg
さあどこ?

さささっ!どこ??

さあ、答えて!!!

わかっちゃったかな~??

ロコの前足の角度・・・じゃあ、ありませんよ!

ほとんどの人がわかっちゃったと思うけど、

わからなかった人のためにヒントを用意しました!

ヒントはGeordie Smile!のジョーディーくんに隠されています。
ここをクリックしてね♪→!!ヒント!!
(勝手にお借りしました)


見ました?ジョーディーくんの顔

もうわかりましたよね~!!

もうあなた以外の全員がわかったと思いますが・・

わからなかったあなたのために・・・

超ヒント!!
mac1.jpg
ここですよ!



そう!!そうです!!!


ピンポ~~ン!!!





正解は、





ロコのチョビ舌だしでした~☆
mac4.jpg
簡単すぎ??



うううっ・・上がったり下がったり・・・
ロコ社長もドキドキのランキングをみんなもチェックしてね☆

RANK8.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/34-2e1084d0
