2008.11.22  旅行1日目 那須

旅行記のはじまりで~す♪


1日目は実家のある川崎から那須へ向かいます☆


ロコは高速道路が苦手で(たぶん音?)
高速を走っている間は運転席の後ろの足元が指定席です。
8111ryo1.jpg
1日目だけあって、かなりびびっています。
初めてのときは(2年前)ゼリー状のよだれを流しながらびびっていましたので
そこから比べれてば、進歩しています。


一方レイちんは余裕でグースカ寝ていました(笑)


途中の佐野SAで一休みです。
8111ryo2.jpg
レイちん、片足をあげて うんP(汗)



佐野SAに寄った目的はコチラ♪
8111ryo3.jpg
えへへ~♪
またまたブログ犬キーホルダーが販売されているところを見てきちゃいました☆
佐野SA下りにお寄りの際は見てみてくださいね~!



そして、宇都宮に立ち寄り「月山」で昼食をとりました。
8111ryo4.jpg
豆腐懐石のおいしいお店です。
久々に湯葉刺しを食べておいしかった~♪



那須に到着すると思ったよりも紅葉が残っていて
8111ryo5.jpg 
もみじが見ごろでした。


レイちんも見とれてる?
8111ryo6.jpg
わけないか、、、



ロコさんの笑顔の訳は?
8111ryo7.jpg



ボール投げ~!
8111ryo8.jpg 
この旅行中、ロコさんはボール投げがブームでした。
島では全然もってこないのに、旅行中は何度もボールを持ってきてくれました。
なぜだろ~??



それから、南ヶ丘牧場に立ち寄りました。
8111ryo11.jpg
ここでも、ブログ犬キーホルダーが売っているはずだったんですけど、、、
置いてありませんでしたーー(ToT)なぜだぁ~??



しかし目的はそれだけではありません



気を取り直して、ソフトクリームを購入♪
8111ryo9.jpg
レイちんも期待が膨らみます!!



が、、
8111ryo10.jpg
もらえないとわかった時点でこんな顔に(笑)

このソフトクリームはメッチャメチャおいしいです。
那須に行かれる方は絶対に食べてくださ~い!!





そして夕方になって宿にチェックインしました。

この日の宿はアラパパさんです。

外観は暗くてとれなかったので、翌日ということで、、、

室内はこんなかんじです。
8111ryo14.jpg
このほかに



こちらの
8111ryo12.jpg
階段を上がると



ベッドルームになっています。
8111ryo13.jpg
ロコレイさん、今日はこのベッドで寝るのかな??って
ワクワクしたかもしれませんが、、、



残念ながらこちらに宿泊です(笑)
8111ryo15.jpg
ぷぷぷ。ごめんよ~(笑)



ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




追伸。
キャメリーナさん&micciiさんに教えてもらった通り、
365カレンダーのオリジナルタンブラーの見本がレイちんでした!
なにも聞いていなかったのでびっくらこきました!
キャメリーナさんmicciiさん気づいてくれてありがとうございましたー♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/339-61de10eb
