2008.11.16  今日のお宿は、
20081116170403
今日のお宿は四季の森山荘さんです。
今回の旅行で一番楽しみにしていた宿で、
想像通り、イヤ想像以上に素敵なところでした。
今日宿泊してるのは、私達だけだというこで、
普段食事中はワンコ禁止の食堂にも、連れてきてよいとのこと。
嬉しい心遣いです。今から食事が楽しみです♪
ロコレイには拷問ですけどね(◎д◎)クエナイ

ロコレイは散歩でハッスル(死語?)しすぎて爆睡です(笑)

明日は軽井沢への移動日、長時間ドライブだからゆっくりやすんでね☆


ポチっとよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/333-bd0df878
