我が家のワンズは耳掃除がとても大好き♪
特にロコは以前の記事「ロコの癒し系みみそうじ」
耳のあるポイントをさわると後ろ足がピーーーン!!
となってしまうと紹介しましたね☆


今日もロコさん耳掃除の催促です。
pi5.jpg
ダダッコかっっ!


あぁ~あ。目がうつろ。。後ろ足もやっぱり動き出しちゃいました(笑)
pi11.jpg



その気持ちよさは、思わず叫びだしちゃうほど!!
pi9.jpg



もうここから動きたくないの~
pi12.jpg
しかし、そんなロコさんに、残念なお知らせが。。



pi10.jpg
そんな何重アゴかわからないような首で、かわいい上目遣いされても
ダメなものはダメです。


次のお客さんが待ってるんですよぉ。視線感じるでしょ??
pi8.jpg
すごいガン見してますから。。



ムムムムッ!!
pi7.jpg
激しいガンのつけ合いです!!!



ロコねえさんったら上目線で挑発してます!!
しかしレイも自信アリ!!
pi6.jpg
注意:これは前フリにすぎません。


やっとレイの順番が回ってきたの♪
pi1_20071106223106.jpg

      ↓ 

pi3.jpg

       

pi2.jpg

       

pi4.jpg
のけぞりすぎです。


終了。



とうとう落ちちゃいました!!苦戦中!!!
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/33-5a2d79e9
