
裕次郎のおうちに行ってきました。

裕さんは、やさしくお出迎えしてくれました
811yu2.jpg
かわえぇ。。



そして、チワワ(?)の良太郎もフサフサしっぽでお出迎えです♪
811yu6.jpg
良さんってこんなに横幅があったかしら?
いいえちがうわぁ♪
うん、そう、、これは着ぶくれだわぁ。そうよそうよ、、、(北犬ママの暗示にかかる)



毛布でひっぱりっこしよー!って持ってきた裕さんだったけど、、、
811yu3.jpg 
毛布の虜になってしまって、、、




おねむモードです。
811yu4.jpg
萌えぇぇ。。




そんななか、長老のテンちゃんは、、、
811yu1.jpg 
ロコレイが近付こうとも置物のようにたたずむのでした。



 
そして、ロコがビビるという理由でゲージから出せなかった(ゴメンネ!)
まきこ姐さんと
811yu5.jpg
良太郎をつれて、お散歩に行ってきました!

やっぱり散歩に一眼レフは無理!と判断して、今回は写真なしです。
もうちょっと慣れるまでおまちくださいね♪



その後、ロコレイは、病院へ健康診断です。
811yu8.jpg
ロコさんビビりながらもおとなしく爪を切ってもらっています。
普段爪なんて切らないのですが、切ってくれるというので、やってもらいました。



そして、ロコさんは予防注射の時期もかさなったので8種混合ワクチンを打ちました。
811yu7.jpg
一瞬ドキッとしたけど、大丈夫でした☆



お次はレイちん。
811yu9.jpg
カチンカチンに固まっています。



ふんばりレイちん。
811yu10.jpg



ま、そこはプロ、、
811yu13.jpg
ガッチリ抑え込みが決まっていました。
ホントはこのあとの爪切りが、すごかったんですけどね、、
2人がかりで、寝技に持ち込まれていました(笑)


一試合終えたレイちん。
811yu11.jpg
たぶん、病院大嫌いになったでしょう。ぷ。



そして、ふたりはそそくさと病院を後にしたのでした。
811yu12.jpg
とくに二人とも異常なしでした!

意外にもレイちんは心臓のスピードがゆっくりだそうです。
普段、あんなにハァハァが激しいのに・・・? ふしぎ。



コメントのお返事が大変遅れています(汗)
もうしばらくお待ちくださいね!



ランキングに参加していま~す☆クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/325-250ede48
