
昨日、ロコ&レイのお迎えにいってきました。


私が竹芝に到着すると、、、


先に到着していたのは ゆめちゃ~ん♪
811om3.jpg
ゆめちゃん&ゆめママさんが来てくれていました!
ゆめちゃんは、はるばる埼玉県から電車にのって来てくれたそうです♪
めっちゃ癒し系でかわいい~☆

そして、わんこは飼っていないけれど、ミャーちゃん&彼氏さんも来てくれていました。
いつかビーグル犬を飼っていただきたいものです(笑)



そして、その後レモンビーグルのスカーレットちゃんと、、、
811om1.jpg



ビビアンちゃんが来てくれました!
811om2.jpg 
スカ&ビビちゃんは色が薄くてやさしそうなお顔をしています。
レモンの女子2匹っていうところが我が家と同じでとっても親近感がわきます♪


そして、ロコレイが無事下船し、、、(写真がナイ)
しばらくすると、、、


チャトくんが来てくれました!
811om8.jpg 
チャトくんは「チャト先生の大行進!」というブログでおなじみの旅慣れた男の子です!


我が家はカイザーくんつながりで、つい最近お友達になりました♪
(今年のGWに小笠原に遊びにきて
  ロコねえさんに理不尽なガウガウをされてしまったカイザーくんですよ!) 
   ↑
  ほんとスミマセン・・・



チャトくんは、スラッと背が高くてお耳が長いのが特徴的です。
811om12.jpg
さっそく、ゆめちゃんがチェ~ック☆



そして、チャトくんは我が家の腹黒ロコねえさんに散々お尻をくんくんされて、、、
811om11.jpg 
ガウガウされてしまいました(汗)
ほんと理不尽な腹黒ねえさんです。スミマセン。。



そんなチャト君が、、カイザー君へお手紙を書きます。
811om10.jpg
カイザー君、お返事まってます(涙)



スカ&ビビちゃんのママ、マルクさんがなにやらオヤツをくれるご様子。
811om5.jpg
ビビちゃんとレイちん末っ子同士のオヤツバトルです!



ビビちゃんの実力を知っているスカちゃんは余裕の笑み
811om4.jpg
ビビちゃんも気合い充分!



レディーーゴォォ!!!



両者一歩も引かない「くださいアピール!」
811om6.jpg
まったくの互角です!!!




引き分け~!!!
811om13.jpg
末っ子おやつバトルは引き分けに終わりました(笑)



そして、その後のレモン集合記念写真にはちょっと距離があったので、、、
811om7.jpg



みんな入ってもらってで記念撮影をしました!
811om9.jpg
とっても楽しい時間でした。
わざわざお集りいただきまして、本当にありがとございました!!
ロコレイ一家、感激でございます!!!



そして無事実家に到着して、、


早速Nikonのモデルさんをやってもらいましたが、、、
811om15.jpg 



お二人とも寝むそうなので、、、
811om16.jpg



ゆっくり休んでもらいました。
811om14.jpg
萌えぇぇ。。。



そして、翌朝、みなさんに頂いたものを開けてみました。
811om17.jpg
こ~んなに!たくさ~~ん!!
お迎えに来ていただいた上に、ホント申し訳ありません、、
大事に使わせていただきますね☆




811om18.jpg 




ランキングに参加していま~す☆クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/324-b1a3d67b
