2008.11.08  明日会えるよぉ♪

いよいよ、明日ロコレイ&ダンナが竹芝桟橋到着です☆
数名の方がお迎えに来てくれるそうなので、楽しみにしています。

ここで、数名の方に向けて注意事項です(笑)

おがさわら丸は15時30分入港予定ですが、海の状況によっては遅れる可能性があります。
    (たぶん明日は定刻で大丈夫そうです)

私は15時前くらいから待合所付近でうろうろしています。Nikonを首からさげています。

ビーグル連れの方を見かけたら、「もしかして?」と話しかけてみましょう。

ドタキャンもぜんぜんOKなので気にせず、無理なくお越しください。
    (「雨だからやめよぉ~」も大丈夫です)



☆重要☆
ロコ姉さんは船の中で一度もウンチ&シッコをしないので(25時間)
先にそれらをさせてからのご挨拶となります。
その前に会うと、気難しいロコさんがさらに心を開かなくなる可能性大!ですので
ご面倒なのですが、(特にワンコ連れの方)ちょっと隠れていてもらうことになってしまいますが
なにとぞよろしくお願いいたします。



レイの取り扱いについて
レイちん、知らない人大好きで、飛びつくかもしれません。スミマセン
レイちん、口を舐めるかもしれません。かなり臭いのでご注意ください。スミマセン
レイちん、はじめは愛想よく飛びつきますが、すぐに飽きてそっけなくなります。スミマセン

ロコの取り扱いについて
ロコさん、ビビリで人には近づかないと思います。スミマセン
ロコさん、犬見知りでワンコにいきなりキレるかもしれません。スミマセン


しかしふたりとも人に対しては優しいので、どんどん触ってみてくださいね♪
ロコ姉さんスベスベです。


こんな具合ですが、よろしくお願いします♪




デジタル一眼レフ 練習中。
1183.jpg 
散歩中の撮影はかり困難でした(汗)
島での散歩風景を期待してくださった方、、無理かも、、、(大汗)


ロコレイが来るまでのモデルさん達。
1182.jpg 
自然な表情が撮れました。



ぴーちゃんも
1181.jpg 

 

いつもより、、、
8112.jpg 
かわいく撮れました(失礼・・?)


でもやっぱり室内で動く被写体の場合、ブレますね。
練習!練習!!練習なのだ!!!




ランキングに参加していま~す☆クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/323-1fba0135
