
先日、レイちんの歯に黒いものが挟まっていて、
爪でガリガリと取りました。

いつものように、その日散歩担当だったダンナに
「今日の散歩はどうだった~?」と聞くと
「ヤギフン食ってた」と言われてショックがかくしきれませんでした。
(あれは木クズだったと自分に言い聞かせました)




さて、昨日(11月4日)実家から車で30分ほどのところにある「わんにゃんワールド」に行ってきました!
811wa5.jpg



ショップに入ると、こんなでっかいワンコがお出迎えしてくれました♪
811wa1.jpg
グレートデンのトリノちゃんです☆
メッチャでっかいのに、とってもおとなしくて触らせてもらっちゃいました。
かっこいい~!!




そして、今回のお目当ては、、、
811wa8.jpg
ほっほっほっほ。



ロコレイがビーグルのモデルをさせてもらっている
ブログ犬キーホルダーが販売されているのです♪



先日は友達に撮影してきてもらったけど、
自分の目でも見てみたくて、行ってきちゃいました☆



看板娘のレイちん本日も、かまずにセリフを言えていました。
811wa4.jpg
がんばれ!




いや~ん♪
811wa2.jpg
まじで売ってるよぉ~♪



そして、柴犬のお友達のひかりちゃんといちごちゃんも♪
811wa3.jpg
かわいく売られていましたよ!


そして、、、
811wa6.jpg
こんなに買ってきちゃった(アホ?)




ひかりちゃんといちごちゃんのウルウルした瞳にやられ、、、
柴犬マグネットも購入しちゃいました!




夢の初対面です♪ 早速ロコさん、ご挨拶です。
811wa71.jpg
いちごちゃん小笠原行きうれしい?やった♪




レイちんも、気のきいたことを、、、言って、、、




げっ。
811wa7.jpg
ひかりちゃん思い切りひいてるや~ん!



ぴろこさん!そんなことはさせませんので、小笠原行き許してくださいね☆




ランキングに参加していま~す☆クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/320-419a6e87
