レイのガラス変顔・・・意外と反響が大きかったので
また撮影してみました。
ではガラス芸人の達人技をお見せします。


ほらほらそんなに近づくとまた変な顔になっちゃうよ!
pe1.jpg
ま、変顔になってもらおうと思ってカメラ構えてるんだけどね・・・



キターーー!
pe3.jpg
今日は歯ぐきが出ちゃってますが・・・



ヤメテーーー!!!
pe2.jpg
そんな面白い顔でシッポをブンブン振らないでぇぇぇ!!!



アップはきっついよぉ~
pe4.jpg
あ~夢に出てきそう・・



さて、気を取り直して・・・


こちら先日の日記で
洗濯した当日、レイにおもらしされ、、
翌日また洗濯後にロコにゲロッパされ、、
また翌日洗濯するハメになった・・・
pe5.jpg
なにやら、見えちゃってますが、そ~っと開けてみましょうか・・・



でた~!!萌え~~~♪
pe6.jpg
仲良く寝てるじゃないかぁ~
どんな顔して寝てるのかなぁ~??




か、かかか、、かわ、、か、、


かわえぇぇぇ!!!
pe7.jpg
いつもそうやって仲良く寝てくれるといいのになぁ。。


実際は、ロコは気まぐれで、たまに人にピトッっとしてきます。
レイは人にピッタリくっつくのが大好き!
犬同士でくっつくことは、ほとんどないんですよね。
これから寒くなってから、くっついてくれることに期待します☆


こちらを押してもらえるとガラス芸人も喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/32-d56f6e47
