
パパッパ パッ パッ パッ♪
811pa5.jpg 




パパッパ パッ パッ パッ♪
811pa3.jpg 




パパッパ パッ パッ パッ♪
811pa4.jpg 




パパッパ パッ パッ パッ♪
811pa2.jpg 
あれ?ねむい?




パパッパ パッ パッ パッ♪
811pa8.jpg
あれ?寝ちゃった??




パパッパパパ、、、


パ~♪
811pa1.jpg 




パ?
811pa7.jpg
冷たい視線(汗)




じゃまたね♪
811pa6.jpg 
旅行先でお部屋を毛だらけにしないように、パジャマをオーダーしてみました。
とってもかわいい仕上がりに大満足です♪

MANATY Dogさん、とってもかわいくて、丁寧で、お勧めですよ~☆




追伸。

無事、実家に着きました!

昨日、おがまるから見た夕日はとってもきれいでした。
811ka1.jpg 
が、、

東京に着いてみると曇り空で、

全毛穴が南国モード全開でゆるんでいた私には、ちょっと寒かったです。

目標! 「風ひかない。」



風邪ひかないように応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/319-68e9614f
