
HAPPY ハロウィ~~ン♪




トリック オア トリーツ?
(いたずらされたいか? それとも お菓子をくれるか?)





あらまあ♪ お客様がいらっしゃいましたよ!




トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro3.jpg
かわいい魔女さんに変身したスヌちゃん☆





んがぁ?
810haro4.jpg 
キャーーー!!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro1.jpg
コウモリに変装したスパイダーマンさん☆






うげっ!
810haro7.jpg 
イヤーーーン!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro2.jpg
命知らずのまりもっくん☆





・・・・。
810haro5.jpg 





あ゛ぁぁ・・・
810haro6.jpg
この家はなんにももらえねぇ!!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?





あら?またお客さんかしら?





トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro8.jpg
キャーー!!新メンバーを追加してパワーアップした羞恥心☆よぉぉ!!!
(若干1名、パンツ。)




ではお久しぶりの羞恥心☆さんに踊ってもらいましょう♪
ダンスがパワーアップしたらしいですよ!!!

パンツde笑顔  byレイちん(笑)


これでオヤツゲットは間違いなしですね~♪




オマケ動画

新メンバーを、、、パンツdeカワイガリ byレイちん

羞恥心☆は新メンバー随時募集中で~す!
(先輩は厳しいですけどね、、、)



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/317-148ed51d
