ちょっと前の写真を整理していたら、、、


かわえぇ動画を発見しちゃいました。


レイちんって、床で雑誌をひろげると、、、
810ja2.jpg
どかっとのっかってきます(汗)



どかしても、どかしても、この状況なので
810ja1.jpg
カメラをセッティングして、セルフ撮影で撮ってみました。



ではご覧ください。

ぷ。かわえぇぇ。。。



明日はハロウィン♪ ロコレイの仮装はなんでしょう???



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/316-f3e46f4b
