
ロコはびびり~なので、恐怖を感じると散歩中もすぐに後ずさりしちゃいます。
後ずさりした時に、首輪抜けをしちゃうこともたまにあります。
最近、島では、あまり首輪抜けしていないけど、
なれない内地では、予測不可能なので、
ハーフチョークの首輪をしているのが一番抜けにくく安心です。(ロコの場合)



ということで



もうすぐ内地へいくので、ハーフチョークカラーとおそろいのリードを作っちゃいました♪
810co17.jpg
リードの金具はこれしかなかったのでバラバラだけど、、、(汗)



いかがでしょ?
810co1.jpg
今回はお花の飾りをバッチン♪と打ち付けてみました。




早速、装着してファッションショーしちゃいましょう!(←あほ?)
810co2.jpg
なかなか、かわいいんでないの?



ノッテきたので、(私がね)先日買ったパーカーも着てもらいましょう!
810co3.jpg
ウォーキングもきまってますね☆



ステージに上がって、、、
810co5.jpg
あら♪いいわぁ~♪




レイちんも、、、
810co6.jpg
マジメ顔。ぷ。




810co8.jpg
うんうん♪とても、いなか娘だとはバレないよぉ!(基準がわからないので、たぶん)




モデルのロコさんキメのポーズを、おねが、、、い、、、しま、、、、




え・・・・(汗)
810co4.jpg 
オイオイ!!!




こらっーー!!この、いなか娘がぁぁぁ!!!810co7.jpg 



こっほん。



気を取り直して、、、衣装チェンジをしました。
810co9.jpg
あの、、前を向いて歩いてもらえますかね??




ロコさんキメポーズ、センキュ♪
810co18.jpg
ロコさんは「A」だね~☆



さ、お次は「P」のレイちん、キメ、、ポーズ、、、よろ、、、し、、、




・・・・(汗)
810co10.jpg
ウォーキングを失敗する(P)



キレる極道(A)
810co11.jpg
イチャモン極道(A)



襲い掛かる極道(A)
810co14.jpg
ぱっかー(P)



おちょくる極道(A)
810co12.jpg 
くやしい(P)



さらにおちょくる極道(A)
810co15.jpg
ジタバタ(P)



地獄絵図。
810co16.jpg
ロコレイオータムコレクション、終了。 ち~ん。



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/315-5fd5f27a
