今日 365カレンダーの発売開始と表紙コンテストの発表がありました。


第一次審査を通過していたロコさん、、


ドキドキして発表を見てみると、、、



選ばれていませんでした ( ̄▽ ̄;)810nemu3.jpg
ごめんね~ロコちゃん、、、(涙)


ロコは悪くないんだよぉ~。


デジカメが悪かったのかな?画像が指定されてたよりも小さかったしね、、、


なんて思って、受賞した子達をみてみると、、、


みんなさすが!キレイ&かわいい♪&かっちょいい 納得の選りすぐりの子たちでした。


受賞者のみなさんはこちらをチェック☆ → ビーグル表紙へ


来年もがんばりま~す♪


さっ!ロコちゃん笑って!
810nemu4.jpg
そうそう!その意気!ロコは私の心の表紙だよ!!(←意味不明)



あ・・・・・。
810nemu5.jpg 
笑った?今レイちん笑ったよね??






さ~て!
レイちんのお気に入りの寝床はパソコンデスクの下。
椅子の足に顔をのせるのがお気に入り♪
でもそんなとこで寝てたら危ないよ!!
810nemu1.jpg
いやいや、、起きてないでしょ、、、



完全、白目でしょ、、、
810nemu2.jpg



では、寝てないと言い張るレイちんの様子をご覧ください。
寝てるだろ!



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/314-b3b2c6f2
