
ヒート中、まだ出血の多いレイちん。
810sewa2.jpg
お世話係のロコねえさんを呼びます。

 

ロコさんは大忙し!
810sewa91.jpg
 

おまたをキレイにしてもらっています。
810sewa5.jpg 
レイちんの顔、、、(爆)

世話のやける妹だねぇ。。。
810sewa15.jpg



ロコさんが去っても、、、
810sewa6.jpg
 

この態度。ぷ。
810sewa7.jpg 



それからも世話係ロコさんは、レイちんの、おまたチェックはかかしません。
810sewa12.jpg




それから、、、
810sewa11.jpg



床の汚れにもチェックが厳しいです。
810sewa10.jpg
ロコさん床掃除も担当しています。




それをいいことにレイちんは、、、
810sewa14.jpg
ロコさんを使いまくり、、、(汗)




810sewa91.jpg

 


ホントに働き者だわぁ♪
810sewa13.jpg
床掃除に懸命なロコさん。エライ!!!


まったくしょうがないね~レイちんは、、、
810sewa9.jpg
もう、赤ちゃんじゃないんだけどね~!!

 



げっ!
810sewa16.jpg 




・・・・・。
810sewa17.jpg 
確信犯・・・(汗)


頑張ってる家政婦ロコさんに応援クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/312-5a96cafe
