レイちんの萌えぇ動画をとっていたら、、、
前々から仕掛けてあった「ぶぅぶぅクッション」にひっかかるロコさんがうつっていました(笑)
こちらをご覧ください。

あり? わかりました??
わからなかったですか??
ではもう一度 ↑ ↑ レイちんの左上に注目してご覧ください。
音量は大きめでよろしくおねがいします。

ロコさんが箱に入っていく様子が写っています、、、

そして箱に入った瞬間「プピー!」と勢いよくなっています。

仕掛け人が。笑
810bu4.jpg
もう何日も前から、ひそんでいた仕掛け人。(涙)


これね、なかなかひっかかってくれなかったんですよぉ、、
こんな感じで、、、↓

ロコさん疑い深いでしょ~(汗)


ひっかかったこともあったけど、カメラに収まらずだったんです。


でも今回はバッチリうつってましたよ~!


やっぱり隠しカメラですね~!(たまたまっす・・あは♪)




では、ドッキリにひっかかったロコさんにネタばらしです。
810bu6.jpg
ロコさん、、ドッキリカメラです!


撮影しちゃいましたよ!
810bu3.jpg
あそこ!あそこ!!



レイちんを撮影してると思ったでしょ♪
810bu5.jpg
ひっかかったね~!



じゃあカメラ目線でキメぜりふおねがいしま~す♪
810bu2.jpg
にゃっはっはっはっは~!大成功☆



おしまい。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングはさがっちゃいました(汗)今日は何位だっけ?40位くらい?あれ?



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/311-b5dd358d
