今日は3日間あるお祭りの最終日です。

おみこしが出ていました。
このおみこしったら朝から夕方まで町中回ります。
すごい人だかりですね。
su10.jpg



そして夜はカラオケ大会。。
またまたすごい人だかりで、盛り上がってましたね~(笑)
su11.jpg



それから昨晩ですが、お祭りで一番盛り上がる、
相撲大会がありました。
私は仕事があったので、終わってからちょっとだけ
レイを連れて行ってみました。(ロコはびびりで無理なので・・)

すると男の人大好きレイは、
おすもう萌え~♪ってなってました。。
su2.jpg
相撲は個人戦と団体戦があるのですが
団体戦がやっていました。

よくみてみると。。。
母島チームにバーニーズのチェス父が出場していました!



チェスパパ~がんばれ~~!!!



・・・(汗)
su1.jpg
ちょっと手元がくるったみたいです(汗)


レイがあまりにも興奮しているので、早々にひきあげてきました。



そしてひとりだけお相撲に連れてってもらったレイは
su9.jpg
ロコねえさんに自慢してます。



相撲なんて見たことないロコは・・
su4.jpg
ウキウキ気分のレイがうざったくなってしまいました・・



ロコさん!!マジギレ!!!
su3.jpg
怖いお顔ですねぇ~



にらみをきかせて脅しています。
su6.jpg
でもさぁロコ・・顔は怖いんだけど・・
ヘソ天じゃあ負けを認めてるような気がしますが・・・



ロコさん、お腹だしまくってますよね~?
su7.jpg
それでも負けを認めないんですか??



じゃあ見せちゃいますよ!



はい!オッパッピー!
su8.jpg
うん。負けてない。。負けてないね~(汗)


負けだと思った人もポチッと押しちゃってね♪
なかなか票がのびないよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/31-7c700ffe
