2008.10.23  おパンツ修行。
レイちんの悩み相談。
810don2.jpg



ロコがきいてくれるかな?
810don7.jpg
え?私イタズラなんかしてないっすよ。。。



あれま。コレのことね~♪
810don6.jpg 
ロコさんバッサリ



いたずらじゃね~って。
810don3.jpg
ヒート中のレイちん。普段はそのままの姿ですごしています。



床についた血液はそのつど拭き取り。



ベットで寝るので、ベットカバーの上にさらにカバーをして汚したい放題にしています。


が、、


かなりの出血量(汗)


今日、カバーを洗濯したのですが、シミの部分を全部もみ洗いしなければならなくて
結構たいへんだったんです。


そこで、ちょっとでも汚れずにすむかと、、思いつくままに、、、


オムツを作成してみました
810don1.jpg
かわいいでしょ~♪



でも、適当に切って縫ってをくりかえしたので、、、
810don4.jpg
つぎはぎだらけ&足のまわりはガバガバです。(笑)



でも意外なことにレイちんは
810don5.jpg
ほとんど気にせずに寝てくれています。


えらいぞ!!!


ベットの上、限定で使ってみようとおもいます。
朝にはどうなってるやら、、、


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪今日は34位でした☆



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/308-bc5b94bb
