
ロコ&レイ 4コマ劇場~☆

第一話  ベーグル

ワクワク♪ ワクワク♪
810beg1.jpg  
どうしたの?



???
810beg2.jpg
なにかしらって、、、



ベーグルだけど?
810beg4.jpg
えっと、もちろん、、、




ロコの分はないのよね~!
810beg3.jpg 
どぅぅぅ~ん。。


解説 : ロコさんは常にプラス思考。 
      都合の良い勘違いをしちゃいます。
      今日も、いいにおいのベーグルが自分の分もあるかと勘違い。      
      
残念でした。ち~ん。



ロコ&レイ 4コマ劇場☆


第2話  いたずら


なんじゃこれー??煮干が入っていた袋がカミカミしてあるや~ん!!
810beg5.jpg 
そんな謝り方するなんて!ロコがやったのね!



この袋に見覚えは??
810beg6.jpg
あら、、、



やっぱり勘違い。
810beg7.jpg
雰囲気にのまれるロコさんなのでした~!(ぷるぷる萌え~)



じゃあ犯人は、、、
810beg8.jpg
ベットの下のレイちんでした。


ちゃんちゃん♪


解説 : 散歩用のオヤツとして小袋にいれてあった煮干
      ちょっと目を離したすきに、その袋の中身が食べられていました。
      もちろんそんなワルサをするのはレイちんなんだけど、、、
      雰囲気にのまれて一番に謝ってしまうロコさん。      
      その様子を、何事もなかったように見つめるレイちんなのでした。






その後。


ベットの下のレイちんは、、、
810beg9.jpg
なんとかごまかそうと必死です。




そんなレイちんを引きずり出してみると、、、
810beg12.jpg
怪しすぎる、、、




ワルサを認めるとレイちんは固まるので
810beg11.jpg 
いつも被害にあったブツを顔にのせてみます。
もちろん動けませんよ。だって犯人だもの。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪今日は37位でした☆



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/307-1ca647e9
