今日の散歩は2本立てですよ!


まずは中央山です。


久々に行ったんですが、やっぱりきれいでした。
810chu4.jpg
遅れをとるレイちん。



あの展望台に行ってみよ~!
810chu5.jpg



ほら☆めっちゃきれいだよぉ!
810chu8.jpg 



おいで!
810chu7.jpg
あらかわえぇ。



そんでもってロコさんは、、
810chu10.jpg
かっこえぇ。



中央山はあっというまに制覇して、
810chu9.jpg
次は旭山にむかいま~す!



旭山の駐車場で待たされるおふたり。。。
810chu11.jpg
ちょっとまっててね、、



もうすぐ、マルちゃんがくるからさっ!
810chu13.jpg
生ツバごっくんのロコさん。



もうちょっと待ってようね~!
810chu12.jpg
はい、レイちんいいお返事です。



しかし、まるちゃん現れず、、、



ここは携帯が圏外、、、



もう日が暮れそう、、、
810chu16.jpg
先に登っちゃえ!



山頂について、のんびり夕日を見ていると、、、来ました!来ましたよぉ~!
810chu19.jpg
私が中央山から送ったメールが20分遅れでついたので、出遅れててしまったそう、、
電話すればよかったね(汗)



マルちゃんが現れて、ロコレイは大喜び♪ だって、マルママが持ってるオヤツはいつもおいしいの~♪
810chu1.jpg
あらら?マル&レイ、ふたりで食べちゃうの??



ロコちゃんも呼ばなくていいかな??
810chu18.jpg
あらそう。



大丈夫かしら?あの貪欲ねえさんが怒らないかしら?



あれ?! なんか後ろにいるよ!!!
810chu20.jpg 
グキッコ♪ ぴーんち!



ロコさん、参上☆
810chu2.jpg
マル&レイちん、さっきの勢いはどした?ぷぷ。



しらこい顔してみんなでおねだり♪
810chu14.jpg
かわえぇ×3♪



そして夕日もとっても綺麗でした。
810chu17.jpg 
だんだん涼しくなってきて、山もいい季節になってきましたね。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/301-01a0a328
